タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

一日を無駄にしてしまった...

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

最近時間が経つのがものすごく早く感じます。8月に入ったともったらもうすぐ9月になってしまうという現実...20代はあっという間に過ぎ去るよとよく言われますが、23歳になってこの言葉を痛感します。ぼーっと過ごしていると何もできずに終わってしまいそうです、、。若いううちにいろんなことをし、いろんな刺激を受けたいと思います。

 

昨日は自宅で久しぶりにお酒を飲みまして、調子に乗って飲みすぎてしまい気がついた時には、もう昼でした笑 昼からも何もやる気が起きなく、結局ダラダラと過ごしてしまいました。次回からもう少しセーブします。(これ毎回言ってる)僕、普段はおとなしいのですが、お酒が入るとよくうるさいねと言われます。しかし、今は一人暮らしで話し相手もいないので、静かに嗜んでおりました。僕はビールが大好きなので、自粛が空けてから、ビール工場の見学へ行ってみたいです。

 

今日はオムライス的な料理を作ってみました。卵を巻くのって難しいですよね、、。もっと修行します。

f:id:maimaieien:20210822214526j:plain

では明日も素敵な一日になりますように。僕もあなたも