タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

ヨギボー買ってしまった…

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

10月に入ったわけですが、まだまだ残暑が続き、秋って感じはまだないですよね。10月は衣替えの季節ですが、未だに半袖を着て出社しています。そろそろ秋服を解禁してのですが、暑いんですよね笑とか言っているうちにすぐに冬も来そうですね。

 

そんな暑い中ではありましたが、日曜日にヨギボーを買いに行きました。ついに買ってしまいました。自分の家にソファがないので、ソファの代わりになりとても満足しています。色は部屋馴染みがしやすいようにライトグレーを買いました。ピラミッドという小さめのサイズを買ったのですが、いざ部屋に入れてみるとやっぱり大きです笑。でもこれでリラックスできそうです。たくさん座ってダメ人間になろうと思います。

 

 

f:id:maimaieien:20211005220255j:image

そんなこんなで今日も素敵な1日になりました。

明日も素敵な1日になりますように。

僕もあなたも。