タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

髪を切ってきた

地球に住む全ての人へ

 

こんにちは タムタムと申します。

 

10月に宣言が明けてから人の量が多くなりましたね笑。やっとコロナ前の生活に少し戻れた感じがしました。街に活気があるってやっぱりいいことですよね!

 

 

10月中旬に入ってやった秋らしい気候になってきましたね。この時期は朝昼夜の寒暖差がかなりあるので、みなさんもお体には気をつけて下さいね。

 

 

本日は、都内で髪を切りに行ってきました。3ヶ月ぶりに髪を切ったので、かなりスッキリしました。また、パーマもかけなおしたので、明日からのスタイリングが楽しみです。

 

f:id:maimaieien:20211017222556j:image

そんなこんなで今日も素敵な1日になりました。明日も素敵な1日になりますように。僕もあなたも。