タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

土曜日何する?

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

今日は華金ということで、1週間終わりましたね。早いような遅いような...

華金とは行っても特に予定はなかったので、自宅で過ごしておりました。東京に友達少ないので、なかなか予定を立てるのが難しいんですよね〜笑社会人になって学生と比べて休みが少ないので、貴重な休みを有意義なものしたいと思うのですが、結局ダラダラしたり、何もしなっかりって日が多いので、もったいないことしてますよね。自粛期間が明けたら思いっきり満喫したと思います。

 

ところで、明日は土曜日ですが皆さん予定とかありますか?僕は友達と大江戸温泉にこうと予定を立てていたのですが、予定がキャンセルになってしまって暇になってしまいました。これはまさにかなぴえんの最上級です。明日は何しようかな〜、、

 

 

そんなこんなで今日はチャーハンを作りました。味は最高においしかったのですが、見た目が映えてないですよね、、。お皿が悪いのかな?もっと研究します!!

f:id:maimaieien:20210828005729j:image

では明日も素敵な1日になりますように。僕もあなたも