タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

パエリアパラリラ〜

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

今週は晴れていて、気温も先週と比べると高めですが、お元気でしょうか。僕は元気が有り余ってる位元気です。なんか毎回天気の話してますよね。(話すネタがないのだ...)

夜寝る時は、エアコンをかけて寝ているのですが、部屋の構造上エアコンが直接当たって寒いんですよね。設定温度は29度ですが、それでも寒いです。まあ、節約になっていいんですけど笑。寒すぎて夜中に起きてしますこともあります。今日は30度で寝てみようかな?

 

今日はですね、、パエリアを作ってみたんですよ。よし、成功か?と思って蓋を開けてみるとなんとご飯が焦げてました、、涙。スーパーに殻付きにアサリが売っておらず、殻なしを購入し、入れてみたのですが、あまり写真映えはしないですね笑また、リベンジしたいと思ってます。

f:id:maimaieien:20210823230540j:plain

 では明日も素敵な一日になりますように。僕もあなたも