タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

バンジーしてきたよ

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

最近台風が多いですね。今回の台風は直撃ではなかったものの、勢力が強く、雨、風ともに強かったですですね。でも台風のいいところを一つ挙げるとしたら、次の日の天気がいいところぐらいですかね笑。おかげて今回も翌日は天気が良かったですね。

 

そんな天気がいい中、人生初のバンジーをしてきました。人生初ということもある、前日から緊張してました笑天気が雲ひとつない青空が広がっており、バンジーするには絶好の日でした。いわゆるバンジー日和ってやつですよ笑笑。橋から飛び降りるわけですが、いざ、目の前にすると、想像の何倍も怖かったです。でも飛び終わった後は、達成艦ではんぱなかったです笑。これも人生経験のひとつだと思うので、今後も人生の初めてをひとつひとつ潰していきたいです。

 

f:id:maimaieien:20211003225711j:image

そんなこんなで素敵な1日とまりました。

明日も素敵な1日になりますように僕もあなたも。