タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

日曜日も終わり...

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

昨日はブログを買うの忘れてしまい、毎日投稿ではなくなってしました。(毎日と投稿を目指していたわけではないのですが)何事も継続することが大事だと思いますので、マイペースではあるかもしれないですが、しっかり投稿を続けていこうと思います。

 

さて、日曜日も終わってします、また明日から仕事という方も多いのではないでしょうか。僕もその一人です。8月も今週で終わってしまうので、時の流れを早く感じますよね。9月の中旬に宣言が明ける予定なので、明けてらいろんなところに行ってみたいなと考えています。そのためにも一日一日を精一杯頑張っていきます。

 

そんなこんなで今日はカレーを作りました。三日分ほど作ったので、しばらくは料理しなくてもいいかもです笑

f:id:maimaieien:20210829223345j:image

 では明日も素敵な一日になりますように。僕もあなたも