タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

二日間あいてしまいました

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

 

9月になってしまいましたね…。今日は雨ということもあって、秋らしい気候で夜は少し肌寒い気温でしたね笑今週は雨が多いので洗濯物が乾くか心配です、、乾燥機をかけるしかないですよね…

 

 

久々の投稿になってしまいました。実はWi-Fiの工事が終わり、ルーターを繋げてWi-Fiを利用しようとしたのですが、うまく繋がらず…。今も尚繋がってないです、、何が原因なんですかね、、一度業者に人に聞いてみたいと思います!

 

そんなこんなで、今日は鶏肉を使った炒め物を作りました!見た目はあまりよろしくないですが、味は最高でした。

f:id:maimaieien:20210901234521j:image 

では明日も素敵な一日になりますように。僕もあなたも