タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言が解除されるみたいですね

地球に住む全ての人へ こんにちは タムタムと申します。 9月ももうすぐ終わるということで、いよいよ10月ですね。すっかり気温は秋らしくなって、過ごしやすくなりましたね。10月から宣言も解除され、やっと普通の生活に戻るのかな?また、すぐに宣言が…

ヨギボー買うか迷ってる

地球に全ての人へ こんにちは タムタムと申します。 最近寒いと思いきや先週はなかなか暑かったという...。この時期は朝夜と昼間の寒暖差があるので、服装に毎日迷っております。いつか風邪をひきそうで怖いです。。。 さて、土曜日にヨギボーに行ってきまし…

ピザを食べに行ったよ

地球に住む全ての人へ こんにちは タムタムと申します。 2021年も残すとこあとわずかということを見て気づきました。毎年何事もなく終わってしまうような気がします。今年はこれを目標に頑張るぞと年初めに張り切るのですが、気づいたらその目標を忘れて…

今月お金を使いすぎてしまっている...

地球に全ての人へ。 こんにちは タムタムと申します。 最近はなかなかブログを更新しる時間がなく、かなり日にちが空いてしまいましたね... もう気づけてば9月も後半で気温もすっかり秋らしくなりましたね。僕も社会人になってからもうすぐ半年が経とうとし…

服買ったよ

地球に住む全ての人へ こんにちは タムタムと申します。 早いものでもう9月の中旬という今日この頃。気候的にもだいぶ秋らしくなってきましたね。一番好きな季節は秋なので、ずっと秋が続いて欲しいと毎年思っております笑特に紅葉とか綺麗ですよね〜皆さん…

大江戸温泉に行ってきたよ

地球に住む全ての人へ こんにちは タムタムと申します。 またもや日付が空いてしまいましたね...。最近投稿する時間が取られないことが多くて、、これからはもう少し頻度を上げていきたいです。 さて、9月に入ってからは肌寒い日が続きますね。今日の東京は…

二日間あいてしまいました

地球に住む全ての人へ こんにちは タムタムと申します。 9月になってしまいましたね…。今日は雨ということもあって、秋らしい気候で夜は少し肌寒い気温でしたね笑今週は雨が多いので洗濯物が乾くか心配です、、乾燥機をかけるしかないですよね… 久々の投稿に…