タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

紅葉の季節ですね〜

地球に住む全ての人へ。

 

こんにちは タムタムと申します。

最近は忙しく、一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。この一ヶ月外出する機会が多く、ネタがたくさんあるので、どんどん更新していきます。

 

まず、最初は紅葉を見に行ったので、紹介します。昭和記念公園という場所に紅葉を見にいきました。自分は紅葉が大好きで、毎年見に行くようにしています。秋が季節の中で一番好きなので、一生秋でも良いじゃんと毎年思ってます笑。昭和記念公園はとにかく、土地が広く、全部を回ることはできませんでした。ですが、有名な通り(下記画像)を見ることができたので、満足できました。やっぱり季節を感じるって良いですよね笑。みなさんも是非足を運んでみてください。

f:id:maimaieien:20211121174336j:image

今日素敵な1日になりました。明日も素敵な1日になりますように。僕もあなたも。