タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

優雅すぎる朝

地球に住む全ての人へ。

 

こんにちは タムタムと申します。

 

11月ももうすぐ終わりで冬が本番になってきましたね。

もうすぐ今年も終わりですよ笑。早過ぎますよね。(これ毎年言っている気がする)それだけ充実してるってことなんですけね。てか、そういうことにしときます。今年の振り返りはまた時間のある時にしたいと思います。

 

さて、今回紹介してのは、10月にオープンしたペリカンムーンカフェです。ここは都営新宿線一之江駅から徒歩1分の立地の良いカフェです。内装はヨーロピアンな感じで、普段味わえない空間を楽しむことができます。ここで早起きし、モーニングを頼むことで、1日の良いスタートが切れます。笑健康的な生活をするには良い習慣になりそうです。社会人になって感じたことは早起きをするようになり、学生時代よりもはるかに健康的な生活がおくれています。早起きをした時の朝日が最高に気持ちいんですよね笑。夜型人間の人も是非じっせんして欲しい習慣です。1日がより豊かになりますよ?

 

f:id:maimaieien:20211127153814j:image

今日も素敵な1日になりました。明日も素敵な1日になりまるように僕もあなたも。