タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

宣言が解除されるみたいですね

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

9月ももうすぐ終わるということで、いよいよ10月ですね。すっかり気温は秋らしくなって、過ごしやすくなりましたね。10月から宣言も解除され、やっと普通の生活に戻るのかな?また、すぐに宣言が出る気がしますが、久しぶりの解除ということで、お出かけとかしてみたいものです笑

 

 

本日は、回鍋肉を作りました。思ったよりも野菜が少なく、肉ばっかりになってしまいました。毎回、炒め物とごはんと汁物とキャベツと行ったルーティンの食事になってしまっているので、そろそろ新たなレパートリーが欲しいです。

 

f:id:maimaieien:20210927222710j:image

それでは明日も素敵な1日になりますように。僕もあなたも。