タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

火曜日って曜日の中で1番嫌だよね

地球に住む全てのい人へ

こんいちは タムタムと申します。

 

本日は火曜日ということで、週の真ん中でもなく、ただ一週間の二日目というだけの曜日なので、火曜日を苦手とする方は意外と多いのでは?と感じた今日この頃でございます。やっぱり曜日だと土曜日ですが一番好きですね笑 仕事もお休みですし、次の日も休みという最高の曜日です。今はや休みと言っても自粛中なのでこれといった楽しみはないのですが...ですが、僕の嫌いな火曜日ですが、火曜日でも一つ嬉しいことがありまして、それは火曜日に好きなドラマが放送されることですね笑『彼女はキレイだった。』という韓国のドラマを日本にアレンジしたドラマでして、これがまた面白いんですよ〜♪気になる方は是非みてみて下さい。日常がきっと潤うと思いますよ笑

 

そんなこんなで今日はジャガイモの炒め物とレンコンサラダを作ってみました。ジャガイモも上に乗っている緑の粉は、バジルです。炒め物の組み合わせにマッチした万能な調味料です。炒め物以外にも魚や白ごはんには合いますので、試しに使ってみてください。

 

f:id:maimaieien:20210824232429j:image

 では明日も素敵な一日になりますように。僕もあなたも