タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

華金だけど家にいたよ

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

東京の夏って意外と涼しいですよね。昼間はもちろん暑いですが、夜は本当に涼しい。最近は夜に散歩することが多いのですが、半ズボンで外に出ると少し肌寒いですよね。運動するにはもってこいの気温ですよね笑

 

今日は華金でしたけど、自宅で夜ご飯を食べました。(本当は飲みにいきたかったけど)このご時世なのでなかなか難しいですよね。いつ終わるんでしょうね涙なので、この自粛期間に料理を極めたいと思いした。今はアプリもあり情報社会なので、昔に比べれば料理のハードルも下がりましたよね。でもとりあえずは続けることが大事だと思うので、簡単かつ美味しい料理を作っていきます。

そんなこんなで今日の自炊記録です。お気づきかもしれないですが、汁物が好きなので、毎日何かしらはありますよね笑

f:id:maimaieien:20210820234306j:plain

では明日も素敵な一日になりますように。僕もあなたも