タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

一人暮らし社会人って貯金できなくない?

地球に住む全ての人へ 

こんにちは タムタムと申します。

都内は今日久々に晴れて暑かったですね〜 晴れると気分も晴れやかになりますよね笑

 

一人暮らしをして思ったんですけど、まじで貯金できない、、、。社会人のひとり暮らしは貯金できないからな〜ってよく聞きますが、あの都市伝説は本当だったんですね、。

7月は始めての一人暮らしということもあり、出費が多い月となりました。なぜか必要以上に生活雑貨を買ってしまうんですよね〜笑。最近インスタの検索欄もインテリア系ばっかりになりました。おしゃれな家にしたものですね。

 

いつもくそつまんない内容で申し訳ないです。もっと面白いを記事を書けるように、毎日濃く過ごしていきたいと思います。

 

今日の自炊はこちらです。野菜炒めを作ってみました。皿にうつすのがめんどくさいので、そのまま鍋で食しました。めんどくさがりなので許してください。

 

 では明日も素敵な一日になりますように。僕もあなたも

f:id:maimaieien:20210819225250j:plain