タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

大江戸温泉に行ってきたよ

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

またもや日付が空いてしまいましたね...。最近投稿する時間が取られないことが多くて、、これからはもう少し頻度を上げていきたいです。

 

さて、9月に入ってからは肌寒い日が続きますね。今日の東京は北海道よりも寒かったとか...朝夜は特に寒くて風邪をひきそうになりますよね。皆さんもお体には気をつけて。今週の土日には大江戸温泉に行ってきました。内装が和風な感じで、お祭りがないこのご時世ですが、祭り気分み味わえる居心地の良い場所でした。機会があればまた行ってみたいですね。雰囲気の画像載せておきますね。

f:id:maimaieien:20210906233137j:image

明日も素敵な1日になりますように。僕もあなたも