タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

ヨギボー買うか迷ってる

地球に全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

最近寒いと思いきや先週はなかなか暑かったという...。この時期は朝夜と昼間の寒暖差があるので、服装に毎日迷っております。いつか風邪をひきそうで怖いです。。。

 

さて、土曜日にヨギボーに行ってきました。今の家にはソファがなく、友達を招き入れた場合に寛ぐ場所がないと苦情を受けておりました。そのため、普通のソファだと大きすぎるためヨギボーに行ったのですが、ヨギボーも意外とサイズ感大きものが多く、購入には至りませんでしたが、ピラミッドという型を買うか迷っています。店頭で実際に座らせていただけてのですが、やはり座ってしますと欲しくなってしまうものです笑。今月はお金を使い過ぎてしまっているので、購入検討中ですが、多分買うと思います。買ってしまうとダメ人間になりそうですが、もうすでにダメ人間なので問題ないかと思います。

 

 

そんなこんなで、今日はオムライスを作りました。本当は卵をご飯に巻き付けたかったのですが、うまくいきそうにないと思い、乗せるだけにしました。でもいい感じじゃないですか?

 

f:id:maimaieien:20210926212631j:image

 

それでは明日も素敵な1日になりますように。僕もあなたも。