タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

ピザを食べに行ったよ

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

2021年も残すとこあとわずかということを見て気づきました。毎年何事もなく終わってしまうような気がします。今年はこれを目標に頑張るぞと年初めに張り切るのですが、気づいたらその目標を忘れており、一年があっという間に過ぎてしまうことが多いです。今年は社会人一年目ということもあるので、刺激のある一年でしたが、まだ何かが物足りないきが...。今年もまだ3ヶ月あるので、色々経験したですね。

 

話は変わりますが、日曜日にピザを食べに行きました。お店は適当に近い場所で探しており、何気なく入ったお店が少し変わったお店でした。内装はアメリカンな感じで、特にビートルズの写真が多く飾ってありました。ビートルズ好きなたまらないお店だと思います。聖林館というお店で目黒区にあります。是非一度行っていて下さい。美味しさは僕が保証します。

 

f:id:maimaieien:20210921213426j:image

明日も素敵な1日になりますように。僕もあなたも。