タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

服買ったよ

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

 

早いものでもう9月の中旬という今日この頃。気候的にもだいぶ秋らしくなってきましたね。一番好きな季節は秋なので、ずっと秋が続いて欲しいと毎年思っております笑特に紅葉とか綺麗ですよね〜皆さんはどの季節が好きですか?

 

 

今日は特にすることがなかったので、久しぶりに買い物でもするか〜と思って都内の方へ行きました。やはり新宿、原宿あたりを歩くと人が多すぎて人酔いしてしまいます...。どこ行っても密って感じで、なんか疲れましたね笑まあ、自分も密の一員なのでこれに関しては文句の言いようがないですが...。その密の中でもしっかり買い物ができました。秋服を買ってきました。自分の会社は服装が自由なので、仕事でも着られる服を購入させていただきました。なかなか気に入ったので、しばらくは仕事も頑張れそうですね笑笑

f:id:maimaieien:20210912225612j:imageそんなこんなで今日も良い1日になりました。明日も良い1日になりますように僕もあなたも。