タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

東京の遊び方を知りたい

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

 

最近は雨が多くて、気分が乗らないことが多いですよね。洗濯物も乾きにくいし、髪の毛ボサボサになるし、憂鬱になりますよね。でも僕、雨の音好きで、よくYouTubeでASMRとして聴いてたりしますね。なんか癒されるんですよね。皆さんは好きな音とかありますか?

 

まだ、上京してから東京という遊びをしていません。もちろんこのご時世なので、家で自粛するのが一番だと思いますが、やっぱ遊びたくなるものですよね笑

東京でおすすねの場所とかあったら是非教えて欲しいです。

 

一人暮らしを始めてから自炊をしています。今日は簡単なパスタを作りました。(作ったとは言ってもレンジでチンするだけなのですが笑)味はまあまあいけてましたよ?

そんなこんなでこれから需要があるかわかりませんが、自炊をしたら画像をアップしていきたいろと思ってますで、よろしくお願いします。

 では明日も素敵な一日になりますように。僕もあなたも

f:id:maimaieien:20210818205316j:plain