タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

今日暑くなかった?

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムです。

 

東京の生活にもだいぶ慣れてきて、行動がマンネリ化しつつある今日この頃でございます。やっぱり日本の中心ということもあって便利すぎますよね。コンビニもたくさんあるし、24時間営業の薬局もあれば、自分の家の近くには回転寿司もあります。ほんと最強です笑回転寿司はこのご時世なので、すぐ閉まってしまいますが、通常営業に戻ったら仕事終わりに行ってみたいものです。

 

ところで、今日暑くなかったですか?今年の夏はあまり暑くないのかと油断していたのですが、今日は暑すぎてばててしまいたね笑明日も暑いみたいなので、皆さんも無理はせずにしっかり休憩しながら頑張って下さい。

 

そんなこんなで、今日はビビンバを作りました。作っている途中にキムチを買うことを忘れたことに気づきキムチなしではありましたが、おいしかったので問題なしです。明日は華金ですね!何作ろうかな〜

f:id:maimaieien:20210826221226j:image

 では明日も素敵な一日になりますように。僕もあなたも