タムタムのブログ

都内在住社会人一年目の現実

上京して一ヶ月たった感想

地球に住む全ての人へ

こんにちは タムタムと申します。

初めての投稿になるかつ、文章にもあまり自信がないので、読みづらいかもしれないですが、最後までお付き合いください。

 

僕は、7月に上京し約一ヶ月が経過しました。大学生までは実家暮らしで、初めての一人暮らしということもあり、全てのことに戸惑いましたが、なんとか今過ごせています。しっかり心臓の鼓動も聞こえるので、身体的にも問題ないと思います。仕事も研修が終わり、7月に配属された訳ですが、いい上司にも恵まれて楽しく過ごせております。一人暮らしをして感じたことは貯金が全くできないことです。一ヶ月にかかる固定費をけいさんしたところ、手元にほぼ残らないことがわかりました。これは本当にかなぴえんです。なので、8月以降は固定費を見直そうと考えています。とか言いながら、この記事を書いておるのは、8月中旬というやる気のない奴でございます。

 

 そんなこんなで、新たな趣味として、また日記としてブログを書いていきたと考えているので、本当に暇な時に読んでいただけると嬉しいので、よろしくお願いします。